クライミングからBCスキーまで、この地球にある山と自然を全力で楽しもうとする、とある人間の軌跡。

2019年7月14日

海賊船ダメでした。

event_note7月 14, 2019 editBy W.Ikeda forumNo comments

更新が滞ってましたね。

6月前半にイタリアに行っていたため、その前後で有笠の海賊船(5.13a)に通っていました。

結果は惨敗。



<記録>
5/23 感謝の心RP→海賊船を初めて触ってみる
5/26 ×××
5/28 ×× はじめてトップアウト
5/30 ××
6/2 ×××
6/26-27 ××××

感謝の心が登れたその日に海賊船をトライして、

3日目にH先生のアドバイスあってか初めてトップアウト

5/30には1テンまで行きました。

でも結局ずーと登れず計6日間。

イタリア帰ってきてから調子を戻して6/26に行ったときはすごい調子が良かったから

はじめて核心を超えたけど、

そのあとも気が抜けないセクションが続くため無念のフォール。


まだまだ力不足でした。


悔しがってるうちに春シーズンは終了なので、

もっと強くなってから秋に出直してきます。

絶対に登ってやる。絶対に







0 comments:

コメントを投稿