クライミングからBCスキーまで、この地球にある山と自然を全力で楽しもうとする、とある人間の軌跡。

2021年1月14日

振り返るな、一旦お休み

event_note1月 14, 2021 editBy W.Ikeda forumNo comments

 

更新が大分滞ってしまっていましたが、頑張って記録を


1月は修論に忙殺されており、二子は2回だけ。


1/4 二子弓状


振り返るなはかなりよくなってきてRP態勢になってきたので意気込んでトライ!

1便ずつ高度は上がっていくのですが、結局RPは出来ず。





孫悟飯 〇再

話がピーマン 〇再

振り返るな ×××


1/14 二子弓状


もう一日暖かい日を探して振り返るな。

3トライ目に過去最高高度まで行ったのですが、そこで体が回り始めた状態でフォール。


空中でロープに絡まりながら反転して頭を打つというトラウマなイベントに遭遇してしましました。


珍しくゆるふわな雰囲気の二子



もとから足がロープに入った状態でフォールしている訳ではなく、回りながら空中でたるんだロープの中に足が入ってしまったので正直あまり対処法が見当たらず…


唯一考えられるのはヘルメットの着用と無理そうなら諦めて素直にフォールすることかと…


でもそうするとなかなかフルパワーが出せずにとても悩ましい…


軽い怪我もあるので、とりあえず一旦振り返るなはお休みにしようかと思います。

かなりRPに近づいていただけに少し惜しいけど、あまり無理をするのもよくない気がして。

また気持ちが落ち着いたら戻ってこようかな。



まあまあ血も出ました。



話がピーマン 〇再

ゴンベイ 〇再

振り返るな ×××





0 comments:

コメントを投稿