クライミングからBCスキーまで、この地球にある山と自然を全力で楽しもうとする、とある人間の軌跡。

2021年1月25日

丹沢トレ

event_note1月 25, 2021 editBy W.Ikeda forumNo comments

 

1/22 丹沢


TwitterのTLを見ていたら、スキー気持ちよさそうだな~と思い始めてスキーモチベーションが上昇。


ただしクライミングばかりで体力・脚力がかなり低下していたのでトレーニングで丹沢に。


友人と何となくここらへんぐるっと一周すればいいでしょ!って話をして歩き始めたものの、思ったより長くて訛った体には結構堪えました。


丹沢にそもそもあまり行かないので、もちろん裏丹沢はお初。

思ったよりワイルドでなかなか奮闘的でした。


崩壊して結構スリリングな林道通ったり

ふみ跡がはっきりしない斜面上がったり

蛭ヶ岳。お初。

気持ちいい稜線

ギリギリヘッデン行動になりました。


宮ケ瀬湖(7:35)~姫次~蛭ヶ岳(13:15)~丹沢山(14:40)~丹沢三峰~宮ケ瀬湖(18:00)


0 comments:

コメントを投稿