クライミングからBCスキーまで、この地球にある山と自然を全力で楽しもうとする、とある人間の軌跡。

2020年11月30日

Cervesaとか和尚とか。

event_note11月 30, 2020 editBy W.Ikeda forumNo comments

 

11/30 御前岩


この週末は、2か月ぶりに御前岩へ。


クライミングセンターの入山者名簿は見開き1つ分まである大盛況。

さすがシーズン真っ只中の週末。


混まないうちにサクッとハートブレークでアップして


昨年の9月からダラダラと触っていたセルベッサを終わらせるべくヌン掛け。


Cervesa


ムーブができて登れると思ってから、9月の台風による道路崩落やコロナ禍、今年になっても濡れていたりとかで日数と便数だけがかかってしまったルートです。


さすがはシーズンとあり、フリクションも抜群。

すぐにRPできました。



でも便数がかかっていたのに、RPしても不思議とそこまで嬉しくなかった(笑)


なんかダラダラと触ってしまっていた弊害ですかね。

もっとさっくり決めないとな。



そしてまだまだ時間はあったので、人の少ない南面で和尚をトライ。


和尚。


OSはできなかったけど、すぐにムーブは解決して2便目でRP。

まさにボルダールート。



よれていたけど、追い込みを兼ねてパイオニックソルジャー亀もなんとかmOS。

二子のオララーみたいなコルネレイバック系のルート。


自分の典型的な苦手ルートなので、今後も追い込みで登りたいなと思ったルートでした。



11/30 御前岩


ハートブレーク(6c+) 再

Cervesa(7b+) ×RP

和尚(7a+) ×RP

パイオニックソルジャー亀(6c+) mOS

蕎麦太郎(6c+) ×

















0 comments:

コメントを投稿