クライミングからBCスキーまで、この地球にある山と自然を全力で楽しもうとする、とある人間の軌跡。

2020年12月21日

振り返るな。3日目。

event_note12月 21, 2020 editBy W.Ikeda forumNo comments

 

12/20 二子


2週間ぶりに二子へ。

最近2週間おきに二子に行っている気がします。


ただ寒いので最初は祠でアップして弓状へ。


振り帰るなを引き続きトライ。



晴れていても、風があり寒い。


前回までは繋がってなかった核心ムーブが1便目でハングドックしたのち始めてクリア。

2便目で初めて繋げトライをすることに。

核心の前半ですぐ落ちてしまったけど。


ただ初めて繋げトライができる段階になったのは一つ成長。繋げたことにより少しシークエンスが変わったところもあり一段階進めたかな。


最高気温。


ただ振り返るなは6人もいて、大混雑。

辛うじて2週目が回ってきたときにはもう日が陰ってしまい、寒さも相まって細かい足が踏めない状態に。

特に末端冷え性の自分にとっては、手はマグマで温められても足はトライ中温まらないので地、足の感覚がなくなりつらい…


うーん。自分も混雑の一因なんだけど、ほんと混んでいるの辛い。

2週間おきに行って2回しか触れないとなると、コスパが悪すぎて…


どうにか平日行きたいんですが、自分は都合ついてもパートナーがいなく…


う~ん、どうしたもんでしょうか。


寒すぎて日が暮れた後のオララーでもゴミみたいなトライをしてしまったし、せっかく行ったけど便数も少なく不完全燃焼な1日でした。


そういう日はうまいものを食って忘れるべし。



祠エリア

・孫悟飯(5.10c) FL

・ゴンベイ(5.11a) FL


弓状

・振り返るな(5.13a) ××

・オララー(5.11b) ×




0 comments:

コメントを投稿