クライミングからBCスキーまで、この地球にある山と自然を全力で楽しもうとする、とある人間の軌跡。

2021年3月26日

WASABI

event_note3月 26, 2021 editBy W.Ikeda forumNo comments

 

3/20 御前岩


Kさんに誘われて、2か月ぶりに外岩へ。


振り返るなで頭打って以降、この2か月はジムでボルダーを週1か2でやっている感じ。


極端に弱くなっている訳ではないけど、持久力はかなり低下中なのでリハビリ外岩。



土曜日とあり賑やか。久しぶりに会うことができた顔なじみも。

簡単なルートをたくさんやって、とりあえず慣れよう!と思い、

晴登雨登。mOS。結構怖かった


その後Kさんが魔女をOSトライするというので、その隣のWASABIをやってみることに。

Kさんは残念ながらOS失敗。

WASABIは10c+3級ボルダーみたいな課題で、持久力のない自分にはぴったし。

ズボンに穴空いた…

結局体の動きが鈍かったりで、4便かかったけど無事RP。
久しぶりの外岩だったけど、完登できるとやっぱ楽しいね!

暗い写真でごめんなさい。


3/20 御前岩

ドラゴンホール (6b) 再

晴登雨登 (6b) mOS

WASABI (7b?7a+?) ×××RP

ハートブレーク (6c+) 再





0 comments:

コメントを投稿